今日は月に一度の・・・

母親の「通院はしご」の日でした。
昭和6年生まれですから、76歳かと思います。

医師「お母さん、検査の結果いい方向に向かっていますよ。大分痩せたし」
「冬の間は太ってボォ〜〜〜としていましたが、今は外に出て動くので顔を見ても分かるように、頭がしっかりしてきたようです」

「やっと、良くなって来たのに又魔の季節(冬)が来てしまいます」


こんなやり取りをしているんです^^A

「トイレに行かなくていい?喉渇いていない?」なんて親子が逆転してしまいました。


ここで前にも書きましたが、そう遠くない自分の姿を見ているようで・・・><;
イヤ・・これより悪くなって居そうな予感・・・。


午前中は凄い暑さでバテ気味でしたが、予報通り午後からは凄い天気に様変わりでした。

バリバリ!ドッカーン!ピカッ!・・・今日の雷は凄かったです!




          

韓国の花のムクゲです。品種改良で様々な花が出回っていて、実家の庭にも数年前に植えてきましたが、私達の鉢植えにも花が咲き始めました。ムクゲ3姉妹


          

どうしようかな飛べば良いのかなぁ・・チョット遠いし・・     イヤ!待てよ・・気持ちを落ち着けてから・・・


          

雨が小降りになったので外に出てみると、いい香りがしてきました。

空は高く澄み切って、とっても綺麗ですが「秋の暑さ」も相当に堪えます。
喉が渇かなくても、水分を取る習慣をつけましょう・・・私の父親は去年、これで2度目の「脳梗塞」で緊急入院しました。   



                
また、葛藤の日々がきますよねぇ・・・母親はさつま芋を何本も買ったけど・・・。

食べちゃいけない・・でも食べたい・・ウ〜〜ン・・・><;