昨日も学校だったんですけど・・。

空はどんよりして灰色、ムシムシして暑いのなんのって・・・。

      

ネッ!どんより・・・・・って、青い・・・・?><;
目で見ていて、こんな青い色なんて無かったのにぃ〜〜〜っ!
これも携帯様のサービス精神の賜物かぁ???


             

もう一枚の写真も・・・って、やっぱり青だぁ〜〜〜。



この日教室も寒く、用意して行った大判ショール?2枚を全身にまとっての授業でした。
外に出れば、物凄い暑さですから、帰りはだるくて仕方ありませんでした。



話題は変わって・・・

息子はAM:7時30分からPM:11時まで毎日残業です。
働いている本人も大変ですが、待っている私もいささか体調に辛さが出始めました。


昨晩も「ただいまぁ〜〜」って帰りましたが・・・・・。
「ウッワァ〜〜!!Tシャツが可哀想〜〜〜」なんて言う位、黒いTシャツが汗で真っ白でした。

「お帰り!お疲れ様っ」って言う、いつもの言葉は昨夜忘れてしまいました^^A


・・・・そんなで今日は雷の中、息子のTシャツ、靴下などを買いに行ってきました。


       

今日は「大雨洪水警報」が出ています。

       

授業内容では、今は温暖化と言われているけれど、何億年も前からの地球の温度からすると、むしろ気温はグッと低いらしい。

酸素も今が一番多いらしい・・・。


                

生き物全て共存してこの「奇跡の星地球」に暮らしているんですよね。

おごるなかれ!人間よ!


今日のここは、一段と支離滅裂な内容でした^^A  次のネタは・・・(汗)