全く変わりはございませんが・・・

bosu12008-09-08


「内容の超薄ブログ」と自覚していますが、更新していないと休む期間が段々長くなりそうで、さりとて特別なネタも無く・・・。
全く自分でも満足していなくても、兎に角更新して行こうと思います。



昨日は雷雨で、一歩も外に出ず「体力温存」の一日でしたが、今日の日向は「皮膚がジリジリ焼けているのがわかる」一日でした。




     →   

大きい花を付けたムクゲも雨に会い半日も持ちませんでした。儚過ぎます・・。


                

アップでもう一回! 花弁が超薄でとっても綺麗ですよね。


休日は、冷蔵庫の整理日でして、最後は「そば飯」までして空っぽにしましたので、月曜の今日は「食材買出し」でした。    

            

ヨイショっと!「あっ!お出かけですか?」
「お土産を買ってくるんでしょうね?!」じぃ〜〜!



                   

「私達の邪魔ばかりしてオシロイバナの種取りに精を出していたかと思えば、今度は何処へ行くのやら・・」
「出来るだけゆっくりしてくるのよ・・あぁ・・眠い・・」