今日も学校に行ってきました。

「またか!」と言われそうですが、信号にかかって止まったので、いつもの場所からいつもの風景を撮りました。

今にも雨が降り出すかと思うような、どんより灰色空です。洗濯物を入れてくれば良かったかなぁ〜チョット後悔!     

        

あ、あのぅ〜〜〜青く見えています?^^A  サービス精神旺盛なドコモさんだワァ〜〜〜^^A



学校に着いて、「一体メタセコイヤは何処に植わっているんだろう?」って正門を見たら・・・!
ん?・・・アレは?・・私、思わず携帯片手に駆け寄りました! あっ!これだ! あったぁ〜〜!
毎回通っている場所に植わっていたなんて! マタマタ灯台下暗しだった・・・^^A

        

        

ぐ、ぐやじぃ〜〜〜〜い!目の前に何本もあったのに私のバカァ〜〜〜〜っ!

携帯でアチコチ写している私を、工事の人達が見ていようと構っちゃ居られません!

        

        
もう、悔しいから「これでもかっ!」って位載せちゃいましたから!
このメタセコイヤについては、右横にある「検索」で見てくださいね^^/
なんでも一度絶滅したのが、中国から来て復活したらしいんです!


これでやっと気持ちもスッキリしました・・・・ケド。
この「生命の世界の前期授業」は今週の火曜日で終わってしまったんです><;

「あったよぉ!」って振り向いたら・・・誰も居ない・・ミタイナ・・・^^A

  

         

    ナニやってんだか・ケロ・・               オリは見なかった事にしょっと・ケロ・・

ぢょっとぉ〜〜!やっと見つけたんだから褒めてくれてもいいでしょうがぁ〜〜〜っ!(泣)