日に日に気温が下がってきました。

もう、スッカリ秋・・って何回ここで書けば気が済むのか私^^A

      

近所にコスモスが咲いていました。


      

毎日事件、事故が起きていて「一体この世はどうなったんだろう」って心が痛くて仕方ありませんが、
「今に始まった事ではなく、遠い昔からあった事なんだけれど、伝わる手段が無かっただけ」ってTVで聞きました。


      

バラもそうですが、いつまでも花をつけて置くと本体が弱るので、ある程度日にちが経った花は取ってしまいます。
この菊もそういう花を取ったもので、スッキリして次に開花の順番を与えてあげました。


      

「人はこの世に生を受けるのは、前世の罪の償いの為」って言われていますが・・・。

      

胸が苦しくて潰れそうです!とっても辛いです!悲しさを超越してしまいました!
狂いだした地球、そして人間達・・やるせない・・