遂に・・・。

更年期の友?・・「命の0」を飲み始めました私・・・。
のぼせ、寒気、イライラ・・・被害を恐れて娘が買ってきました^^A


しかし、寒くなりましたねぇ〜〜〜(寒)
今日は母親を通院のはしごに連れて行ってきました。

        
医院の花壇ではもう秋がきていました。
通院の帰りは毎回、スーパーで買い物をするのが楽しみな母親で、今日も医院でバッタリ会った親戚のおばあちゃんも乗せて店に行きましたが、片やサッサと用事を済ませて車に戻ろうとするし(親戚のおばあちゃん)、もう一人はユッタリマイペースで決して急ぐ事の知らない者(私の母親)    


先に一人で車に戻っても鍵がかけてあるので、急いで追いかけて車に乗せて、その後急いでスーパーに戻ってウロウロ見て回っている母親をせかせて・・・。
もう・・訳のわからない双子の母親の気分でした^^A


次に会計を待っている人に迷惑がかかるからサッサとして欲しい所ですが、私と真逆な我母親にはいつもイラッとします。
我母親は若い時からこうですので、私が自分で決断してサッサと行動する性格になったのは必然的かな?(せっかちな父親に似ただけ)


我母親と、我娘のマイペースなスピード感にイライラする私です!(空気読め!周りに気を配れ!走れ!急げ!周りに合わせろ!)


        

カエル君も最近は、モデル馴れしたらしく凝視なんですが、あまりしつっこくすると嫌がられて横を向かれます。


今日もまとまりの無い日記でしたね^^A

寒いので風邪をひかないようにね^^/