今日は近くの幼稚園の運動会

bosu12008-09-28


・・・と書いておきながら写真は無いんですよ。
こんなオバハンが携帯で撮っても良かったんでしょうけれど、最近「知らない男の人が、運動会の写真を撮っている」・・なんて事もあったりで。

   

今日はいきなりこんなネタから・・・。
         

こんな大瓶を買って来ました、症状はまさにここに書いてあるそのもの!
飲んで何が変わる?って聞かれれば「気持ちが楽になった」って事でしょうか・・・。
精神的に落ち着けるのかな?
何でもそうでしょうけれど、「その立場」になった人しか解らない更年期障害・・・ふぅ〜〜〜^^A


ズッと精神が不安定だからでしょうか、久々の負傷であります!
もう・・ネ!心臓がここに移動したようでズッキンズッキン痛いのなんのって!
使用したフライパンの取っ手(根元)を持った途端・・これです><;


         

最近、気温が低くなったので夕方4時から咲く筈の花が朝から夜中まで咲いています。


         

あれほど枝が伸びて荒れ狂っていたサルスベリも、バーバーBOSU1の腕でこんなにまとまりました^^A
お陰で、花が全く咲かなかったって事は軽く忘れて今を見るように!


パイナポーの葉も最近はほっそりしてきたようで、これは人間と同じで背が伸びるって事かも。


         

何度も何度も書きますが、この向日葵・・・葉は見事になるんですが、ここからもう一息なのに花を一回もつけていません!


         

         

何で、自然に生えている花がこんなに強く綺麗なのか。
私がこれを毎年育てても、肥料が強すぎて巨大になるばかりで花は決してつけません!


         

バラも四季咲きなので、必ずどれかは花をつけていますが、今日はそんな中、新しい茎や葉もたまには主役にと。




里芋が出始めましたね^^/
我が家は、細かくしないで一個そのまま(皮はむく)を鶏肉と煮たり(ゆで卵も入れる)
銀ダラと煮たり・・
カボチャや里芋を最近は頻繁に使っています^^


でも、今夜も息子と娘は左右に遊びに出掛け我が家は主人と二人きり><;
「早く帰りなさい!」メールを送らないと・・・(焦)


老後はマジで恐怖!



皆さんも、気分のいい日を過ごせますように^^/