今日もいい天気です。

・・・・が、私と娘は風邪でダウンしています。
特に娘は声もガラガラで、やっと出している状態です。


それでも、食事の支度やら、洗濯などはしない訳にもいかず・・・。
娘が医院に行っている間に私は、買い物等をしてきました。


出先では同じ年齢の人達に会いますので、「更年期」「肩が痛い」「老眼」などと、話が弾みます^^A
40代は「子供の事」など、華やかな話題ですが、50代は「健康の事」が話題になります。


そして、頼んで置いたこれも届いたという事で、受け取りに行ってきました。
「眠れない一族、一食人の痕跡と殺人タンパクの謎」ダニエル、Tマックス



        

ブログを書き始めた頃から暫く、韓国ネタも書いていましたが、その後色々と忙しく遠ざかっていました。
それでも、ニユースは必ず見ていました。


近年、韓国俳優の方達の自殺が度々あって、それもDVDからではありますが、私自身もよく知っていて作品も幾つか見た方々ばかり・・・。


その度にとても驚き、胸が締め付けられ、PCの前で涙を流してきました。
http://www.chosunonline.com/article/20081003000072


そして、今回も胸が苦しく、涙が流れました。  
誹謗、中傷・・まるでゲームのようにターゲットが死ぬまで・・・
いいえ!葬儀の間にも書かれ続けています。




人間は何て残酷な生き物なんでしょうか・・・
こういうねじれた人間は、絶対に許してはいけません!
いいえ!人間でいる資格はありません!


残された子供達の幸せと、彼女のご冥福を心からお祈りいたします。