本日の報告です。

いやぁ〜〜〜昨夜の騒ぎは凄いものでした。
息子は痛くて全く動けないのに、トイレや着替えで175cm.の主人も汗だくで、とっても一人で補助が出来ず私も参戦?ですが、それでも息子の力には両親の力を合わせてもやっとです。
息子自身も相当辛いようなので「気分が悪くなると大変だから、呼吸を整えながらゆっくりしなさいゆっくり。」と励ましたり補助ををしたりです。



いっそ!入院させた方が良かったかも・
・・って本気で思いましたが、通院した所は入院設備がありません。
「明日は私一人で息子の補助が出来るのか?」と心配しながら夜があけました。




今朝、開口一番「ナンカ、少し楽になったみたい」って言う息子の言葉にホッ!としました。
私達夫婦も度々、腰をやってしまいますが、一晩でここまで回復した事はありませんので、若さに驚きです!
昨夜の座薬と痛み止めの湿布が効いたようです。(座薬は本人が必死で入れた・・母、残念)

          

自分では75kg.以内だって言っていましたが、私は「違う!」って思っていましたら・・・
やはり、78kg.でした。重いわけですフゥ〜〜〜^^A


少し良くなったら、「寝ていなさい!」って言っても、こんな状態です。

息子
「いやぁ〜〜!昨日は地獄を見たよ」
「甘い甘い!お前が見た地獄はまだひらがなの「じごく」だね」
「もし、結婚していたら子供のミルク代やら生活費やらで、大変な事になるんだよ。
こうやって、親から丸抱えで面倒を見てもらえるあり難さを感じなければいけないよ!」ってこの際、言って聞かせました。
    



          

午後5時過ぎた頃からPCの前でこんな事をしています。
「おかあたん!おちごと おやちゅみちて〜〜」なんて3歳の頃言っていましたが、こんなに 汚く 成長しました。
「ナンカ、体に筋肉がついたかな?」って言う息子に「ただの脂肪だよ!」って現実を教えておきました!
食べる量は半端じゃあないんですから!

     


          
息子のこんな姿だけでは、ここの日記に華が無いので、今日の我が家のバラ達をあぁ〜〜っぷ!  




思いの外、回復力が凄いので嬉しい誤算ですが、まだ数日仕事はお休みです。
さぁ!明日はどれ位の回復を見せるか・・・つづく^^/