今日は・・・


         

寝ていなさい!って言う割りに、私も一緒にこのビデオを最後まで見てしまいました。
少し、重いかな?「舞妓Haaaan!!!! ]って言う題名なんですけど。


           

          


「お母さん!必要以上にパンツを下げないで」って、片手でパンツをあげようとしますが・・・。
「ある程度下げないと、貼っている最中に上がって来るから」とズルッと。



「ついでに、座薬も挿そうか?」と聞く私に「要らない!」と間髪入れずの即答でした・・ちっ!



             

その手を放して、早く寝なさいってば!!



           

何やってんだか!・・ってカエル君も言ってるよ!


「お母さん!毎日林檎をむいてくれるのはあり難いけれど、梨の方がいいかも、ナンカ、甘いものも欲しくなった」なんて両方食べながら言ってる・・
息子をこれ以上太らせない事のほうが必須だわ・・・。