天気は凄くいいのに・・・


        

耳鳴りはするわ、鼻は詰まるわ・・最悪な今日この頃です。
息子が↑これでも聞けば・・・と。
暫く聞いていると、女性の歌声も出てきますよ^^/


        

このバージョンもいいですよ^^/石井竜也さん(米米の・・)です。



全く話は違って・・・

              [rakuten:nanaka:916981:detail]

我が家は大好きなので、これが何気にいつもあるんです。
冷凍庫にも、常温でも・・・種類も様々です。
これで、窒息の事故が相次ぎ、店頭から消えるらしいです。





次は、私が普段から気になって仕方が無い事なんですけれど・・・。
「皮膚科」に通院している方達の足元を待合室で見て、いつも思ってしまうんですよ!
「ミズムシ」とか感染する病気の方も来ているはずなのに、ちっちゃい子供さんに靴下を履かせていない母親の心理。
勿論、皆さんにも必ず靴下を履いていただきたいのです^^A
医院の床に腹ばいにさせて、手で撫でさせている若いお母さん!・・・お願いですから、止めさせてください!(その手を口に入れていますけど・・・)




次は・・・皆さんはキスをすると、相手の「虫歯菌」を貰ってしまう・・・って知っていましたか?
ですから、我子の時は一度、大人の口に入った物は絶対に子供の口に入れませんでした。
お陰で、我子達は虫歯を知りません!
子供の虫歯は、こうやって出来る確立が高いのです。



風邪気味、諸事情ゆえに、チョイピリ(少しピリピリ神経質)and ナーバスな状態がモロに出た、支離滅裂日記となりましたゴメン!