秋晴れ〜〜〜〜〜っ♪

若い時は、時間があれば一人でもドライブしたものだけれど、こんなに時間が有り余る今日この頃は・・・・
鼻詰まり、咳、耳がボンボン状態ではあるにしても、気持ちから「全く出掛けたくない」んです。
「もう歳が十分黄昏ているから」と言う娘の攻撃に応戦する気力もありません・・・。


        
今だに元気ありありな、このゴーヤ達は一鉢に数多くの実をつけて元気付けてくれます^^/

  
         
1曲目は韓国ドラマ「ホテリア」で、2曲目からは、韓国ドラマの「冬のソナタ」でよく耳にしました。
どちらも、ベ ヨンジュンssi主演ですから・・・^^





時折、私はパソコンをしていると、後ろからソッと強く抱きしめられる・・・・






その人は私の腰に腕を回し、耳元で優しくささやく・・・・・・・・・・・・・・・・・「デブったね」





その人は、私のわき腹の肉をしっかり掴んで・・・・・・・・・・・・・・・「これは何?正直に言えば?」




母と娘であっても、ある種ライバルである。



ソロソロ、夕食の準備にかかる時間がきましたけど、今だにメニューが決まっていませんの^m^



追記:今夜で「上海タイフーン」が終わりました・・・
6回で終わりだったので、幾分早足な?部分もあったりしましたが、とても楽しくみました。
こういったドラマは大好きなんです!



いつだったか、ピーターホーさんと主役の彼女がTVに出ていて、暑い台湾ロケで大変な様子やその他を話していました。
俳優という仕事も「体力、気力」が必要です。


第一回目の放送で、初めて彼女をみた時から好感を持ち、それから毎週土曜日が待ち遠しくなりました。
その割には、この女優さんの名前も覚えていなくて、役名の美鈴(メイリン)と覚えています。(木村多江さんでした)
これから、この女優さんから目が離せないようです。