ゴホンゴホン・・・

日中は勿論、夜中でも一回咳が出ると、発作のように続きますので、寝不足やら疲れ?やら・・・・


               

今日はサスガに、注射針が刺さったままの写真ではありませんが、我が家の女達は解っているだけでも4代続けて血管が細いんです・・・腕はこんなにぶっ太いのに・・・。
今日は採血の他に、尿、レントゲンを撮ってきました。

               



                

主人「歯磨き粉が無くなったから買って来て」ってアータ!歯科医院でしっかり治療してもらって完治したのにまだ使うんですかこれ?案外、高いんですけど・・・それに頭に使う0アップもでしょ!


「早く恋人が欲しくて」遂に、「願掛け」でしょうか、娘はいい年してこんなカップまで買って来る始末・・。
その横には「塩チョコ」まであったりして・・・。

どなたかぁ〜〜〜〜っ!随時募集中!





この風邪も一ヶ月以上ですので、ナンカ・・最近はめっきり食事作りに意欲がわかず・・・・
遂に、「グルングルン回る」ところで食べてきましたが、子供達は「お土産に買って来て・・・」って動こうとしません!


                

そもそも・・私はまるっきり食欲が無いけれど、主人と子供達に食べさせようと誘ったのに・・・・。
仕方なく、こんな物を幾つか作ったり食べたりで、お土産にしました。帰ってから夫婦で消化薬を飲んだことも報告させていただきます。



                 

今朝、遂にゴーヤの収穫をしました。サイズは小さいのですが、また完熟させてしまわないうちに。
また今年も、「柿の買いあさり」をする季節になりましたね、もうタップリ食べていますが、毎日毎日「柿」は必ず買っています。





            

今日はこれで、皆さんも職場や家庭で癒しをどーぞ^^/

オルゴールの音はやっぱりいいですねぇ〜〜〜〜♪


ここで止めて置けばそれなりのブログだったのに、それが出来ずに脱線しなければ気が済まない?この性格が肉い^^A
0型はサービス精神旺盛だって事が良くわかります!



それでは、さぁ!行ってみよう!

むかしむかぁ〜〜〜〜し!

私の叔父は(姪の私と10歳違い)、今で言うイケメンでして、学生時代は女性達から様々なプレゼントを貰いましたが、そのプレゼントは全て「姪の私に直通?で」くれるんです!
デートの度に、私にアイロン掛けしてもらったお礼か?


その中に、オルゴールも勿論入っていましたっけ・・・・その頃の彼女達ぃ〜〜〜〜「全部私が貰っていましタァ〜〜〜〜^^/ゴメンね!」


          

若い時の叔父にソックリなんです!韓国ドラマの「甘いスパイ」のデニス オです。「コアラァ〜〜〜」って言う声を聞くと、とろけますから!(続偏を懇願!!)似ている人って何処にも居るものです!