一日中ジトジトして寒いんです。

「これじゃあいけない!」と、朝から張り切って家事をこなし、身支度もバッチリ整えたのに・・・・
今日は一回も靴を履きませんでした。


朝の気合は何処へやら、結局ダラダラな一日で終わってしまいました。
それでなくても狭い我が家、いつもは遊び歩いて居ない子供たちまで居るものですから、家の中は「とどの群れ」状態!


お昼は「お餅を焼いて」食べて、夕食は遂に・・・・・

              

出前で済ませる事になってしまいました^^A

「ふぅ〜〜食べさせて頂きましたっ」と、食後はそれぞれの場所に戻って、キッチンには息子が他も食べたのか「洗い物が山のように」ありますが、まずは一休みしてから・・・・。


早く月曜になぁれ!