寒い

風邪もナカナカ治りきりません。

冬に備えて、鉢植えを動かしたり、植え替えたりしたいと思っていても、「また腰をやられるかな?」とナカナカ実行できないでいます。

               
今日の午後5時の空です。


最近は「脂っこいもの」 AND 「甘いもの」の連続でしたので、今夜は「ハム、大根、子ネギ、レタス」のサラダを作りました。


ウツウツとした毎日を送っていますが、0型は「達成感」を求める性格ですので、頑張りたいです!


          

映画「ゴースト」の曲ですが、よく聴きます。
こういう夫婦になれないものか・・・なんつっても我らVS(バーサス)夫婦だもんねぇ〜〜〜><;