気温20度でした。

暑いのなんのって、喉の痛みと咳が止まらないのに、これ以上病むのはたまりません!
でも、車で走りながら「一年中この気温と風だったら住み易いかも」なんて考えていました。


             
我が家は、一年増しに会話が無くなっている夫婦と、子供って言っていい年の、まさに「大人が4人」という家庭です。


なにが言いたいのかというと・・・・
子離れ、特に主人の息子離れが出来ていないので(主人の父親は亡くなるまで、子離れできず)なんと言うか・・・
子供達は遊びに行きたいのに、父親が「置いていかれた」感でドヨォ〜〜〜〜ンとする休日な訳で・・・
要するに、遂に今年は紅葉狩り」は無し!・・・でした。


              

・・・・なもんで、私の前にも後にも車の一台も通っていない、何処かもわからない道を一人で 彷徨い ドライブしながら写真を撮ってきました。
それでなくても方向音痴な私は「ここは何処?」とフラフラ走っているわけです。




今日の我が家は「紅葉料理」・・・と言っても、色合いの事なんですけどね^^A

         

左は味噌汁なんですけど、まだ火を止めていないのに写真を先に撮りました。
具はジャガイモと油揚げと野菜のきれっぱしを数種入れ具沢山にしました。


右は、ジャガイモ、ベーコンとその他の野菜の塩コショウ炒めで、両方をこうやって並べると材料が「ほぼ同じ」ような・・・。



              

ABBAの曲が使われている映画「マンマミーア」からGime! Gime! Gime!

これを聴いて気分も・・・・かな?