紅葉狩りは無し!って書いたばかりなのに・・・

bosu12008-11-16



小雨の日曜日、朝から娘と息子は左右に散って、予想していたとはいえ、夫婦だけになってしまいましたが、「二人きりなんてコリゴリ」なので、急いで 逃げる 出掛ける支度をしていたら、一人きりになるよりマシかと思ってか「どこか行ってみるか」と聞いて来た主人。


また、この展開カヨ・・・><はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ!と、深いため息の後は、↓やけっぱちテンションでGO〜〜〜っ!              



皆さまぁ〜〜今日は、bosu1観光バスにようこそご乗車いただきまして、ありがとうございますぅ〜〜♪それでは、出発です。


           

向こうに何やら重い景色が見えてまいりましたが、空元気で乗り切りましょう!

    

           

向かって左に見えますのは「夫婦滝」↑でございますぅ〜♪
ハイ!目的地に着きました。まずは、すぐ下をご覧くださいませぇ〜〜凄い深さ↑でございますぅ〜〜。



           
           

ダムの通路を傘をさして歩きます、まずは向かって左のダムをご覧くださいませ。
渇水状態でダムの底が見えるようです。


         

ハイ!そのまま右にパーンしてください〜、通路を挟んで左右では、全く光の加減で違っています。
顔を前方に向けるとホラ!何処までも続く水路と紅葉・・見事でございます。


         

晴れていないのが、とても残念です。


               
           

水路のその先は何処まで続いているのでしょうかぁ〜〜〜


           




こうやって、写真を撮っていた私の背後で、4人の60歳をとっくに越えていると思われるグループがいて、「綺麗だけど、ここで大勢の人が死んだぞ」って、アータ!><;


小雨のダム、霧もいっぱい出てきていて、カラスもさっきから頻繁に鳴き続けている状況で、「大勢死んでる」ってオ〜〜イ!

         

このバリケードから手前に歩くとダムに着くんです。
ここには、県職員が寝泊りしているそうです。



ハイ!如何でございましたか?折角の日に小雨でしたが、気分転換にはもってこいの場所ですねぇ〜怖いけど。
トイレ休憩の後は、次の目的地に向かって出発いたします。
皆さん揃いましたか?居ない人は手を挙げて!・・・????


それでは、出発いたします発射オーライ!^^/