今日は気温5℃です。

朝からずぅ〜〜〜〜〜っと雷雨です。
今日も午前中から、母親の衣類や下着、オーバーなど、「これでもかっ!」って位、買い込み実家で次々と着せてみたり、はかせてみたり・・・。



これで、この冬の衣類は万全、あとは父親が「自分達で幾らでも出来る」と院長先生や他のスタッフさん達の前で豪語した筈なのに、一向に行動を起こす様子の無い「食事の支度」



「手を出すな」と、病院や他の方達から言われますが、「これ見よがしなテーブルの上」を見ると、主人も「何か持っていけ」といいます。



悩み苦しみの無い人など居ませんが、この両親を見て「自分もこうなるんだな」と思うと、絶望的です。
DNAには、逆らえないんです!


余談ですが、ある俳優サンは、小さい時からずっと両親に苦しめられてきて、「結婚したら自分も我が子に同じ事をする」のが嫌で、結婚条件に「子供は作らない」として結婚し、何十年経った今も夫婦円満です。


                 

昨日は、こうでしたが、一日中の雷雨で車道に白いものは無くなりました。



           

十何年間、ファンクラブに入っていて、最近脱退?しました私。
ある時は息子と、ある時は一人で、例えビデオコンサートでも高速をかっ飛ばし、何度も行きました。

稲葉さぁ〜〜〜〜〜ん!松本さぁ〜〜〜〜ん!


この2曲は、私のど真ん中に好きな曲で、車の中で大音量で聞いています(歌詞をよく見てくださいね)

悩んでいる其処のアータ!これを聞いて私と一緒にヒャッホー!と元気になりましょう!^^/