それは、昨夜の焼肉店内での

待っている間に、家族四人して話した事が原因なんです!

近い将来、我が家を持つ予定なので、店内のアチコチに興味があります。


息子「こんな風に、大きいガラス窓っていいね」
「外は雨、フツと窓の外を見たら、其処に誰かが居た!って事に、成りかねないから大きい窓は二階か、うんと上にしたほうがいいね」


こんな事をアレコレ暫く、話してから食べ始めました。


         





そして・・・正確な時刻は今朝の四時・・・・


ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
と言う私の悲鳴と同時に、隣の部屋の息子も飛び起き
ぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!と、悲鳴を上げた私の所ではなく、なぜか大声で、玄関に向かっていきました(悲鳴を上げた人の様子確認が先だろ!まだ甘いナ・・・)



娘も起きてきました。


          





生まれて初めて、この歳になって夢を見て、思いっきり悲鳴を上げてしまいました私・・・
不審な人がいきなり私の目の前に来たのです(夢で)




「ごめん夢を見た」って小さい声でみんなに謝り、寝る事にしましたが・・・・
息子「何だか不気味になってきた」って言うので、「じゃあ、ここで一緒に寝なさい」と言いましたが、つい最近まで寝たのに、来ませんでした。



まだ暗い五時過ぎに起きて、お弁当作りをしながら、思い出して可笑しくて堪らず「フフフッ」と声と笑いが出てしまいます。
こんな姿もまた、家族には不気味なんだろうと思うと、余計に可笑しくて堪らず、日中一人で居ても「フフフッ」と笑っています。



          



そして、母親の悲鳴で起きたとはいえ、「不審者」と考えて?玄関まで突進した息子に「我が家の長男」を感じ、頼もしく思いました(状況確認の手順が違っているけど)


普段は、親に甘え上手(親の操りが上手い)な子が、いざとなると向かっていくなんて・・偉いぞ!!
私達の町内では寝ている家、留守の家に不審者が入り、盗みが多いのです。

                






一向に主人の事が出てこないと思っている其処のアナタ!
鋭いわぁ〜〜〜〜^m^




肝心な主人は、隣で悲鳴を上げた私を心配もせず、起き上がりもせず「静」を通していました。
お腹いっぱい焼肉を食べさせてこれかよ!!!!




次に食べに行ったら覚えていなさいよぉ〜〜〜〜〜〜〜!!
キャベツだけ山盛り、食べさせてあげるからっ!!
って、愛情の問題か?