昨日の映画内容も考えさせられましたが

我が家の息子も一昨日の帰宅が12時で、昨日・・・と言っても、帰宅が今朝の2時でした。
流石に、お風呂に入る時間が無く(睡眠時間が極少)朝、フラフラになってシャワーを浴びて、いつも通りに出勤しました(睡眠時間4時間)




息子本人が一番ハードですけれど、待っている私達家族も、睡眠不足で体調に響きます。
第一こんな状態で、息子が事故ったり倒れたりしないか・・など心配でなりませんし、もし将来家庭を持っても上手くいく筈がありません(何組も見ています)



               

私自身、寝不足やら風邪気味やらで、頭痛や胃の調子もよくありませんが(医師によると、胃と脳は直結していて、胃が悪いと頭痛が、頭痛があると胃の調子が悪くなります。)薬が効いているうちに買い物に行き、急いでアレコレ作り(具合が悪い時に限って頑張ってしまいます。)親戚中、医師、福祉関係から「放っておいたほうがいい」と昨日も言われてきたばかりなのに・・・・
自分でもそう心を固めた筈なのに・・・・・



「痴呆が入っているから」
と自分に言い聞かせ「おでん」「春菊の胡麻和え」「焼き魚」その他数種のおかずを鍋やタッパに入れて、実家に届けてきました。

ため息が出ます。