今日は一日雨でしたが

昨日も、今日の朝食時も何も考えていませんでした。


・・・・・・・・が!・・・・・・・・・・

家族が全員出掛けてから、息子の衣類が山になっているのが気になり「しょうがないな〜」って、始めた途端・・・・
これも、あれもとパーカー、トレーナー、下着etc・・・もう止まりません!



出るわ出るわ・・・こんなに半そでTシャツがあったんだぁ〜〜なんて、おまけに私の額からも汗が出るわ出るわ・・・・
首にタオルをかけて、重く大きいジャンパー、パーカー・・・本当に腱鞘炎になるかと思いました。



それに、「無い!何処?」と毎日聞く息子のタンスに、保育園以来の「タンスに名札?」も貼ってしまいました。
「靴下」「長Tシャツ」「パンツ」・・などと、幼稚ですが、これが一番です。



        



御陰で、勢いがつきボアシーツ、毛布など、ありったけ剥ぎ取りランドリーで洗濯、乾燥をしてきました。
帰ってからも、ありったけの布団上下に、買っておいたカバーもかけかえたり・・と、やけに頑張った一日でした。



何も、こんな雨の日にって思いながら、「0型は苦難があると頑張るタイプ」って、本当だ!と自己分析なんかしていました。
疲れていると尚頑張る・・・ミタイナ・・・



御陰で、勢いが止まらず、ゴミ収集車が行ってしまった後も、不要になった靴や衣類などが、3大袋にもなり次回の収集日まで何処に置けばいいのか・・・やってしまってから考えています^^A




          




本当に今日の私は、どうしたんでしょうか・・・・・
昨日と全く何も変わらない生活なんですけれど・・・・・



考えられるのは、12時、2時と帰宅時間が遅かった息子が10時過ぎに帰ってきたので、睡眠時間が7時間タップリ取れたからだと思っています。こう書いている今もまだ息子は帰りませんけど・・・今日も遅いのかな?


睡眠は全ての「薬」かも知れませんね。