おーい!(怒)

って言うか、やっぱりって言うか、お約束!です。

          
ボアシーツの裏にやってくれました!

あまりにも真っ赤(たった今ついたばかり)なので、加工しました。


昨日、雨の中ランドリーへ行き、洗い乾燥をしてきて、「さぁ!敷いて寝よう」って事で、主人が持った途端・・・・


あぁ!・・・


さっきまでカッターで何やらやっていた主人が、自分の指を傷つけてしまっていたのを、分かって居なかった模様・・・


私は毎度の事ながら、今回も「ハァ〜〜〜」って言うだけです。←なぜか、こういう事に怒らないで来たんです。


敷物は必ず当日中に汚すんですカラ・・・^^A



こんな気持ちで頑張ります!・・・・分かるかな?