昨夜の空

にっこりマーク、笑ってる・・・などと言うみたいで、こうなっているんですねぇ〜〜〜。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000573-san-soci.view-000



そして、今日の午後5時20分頃の空は・・・・

          


昨日と違って・・・・


             

「逆さニッコリ」とも違うみたいです。





TVを見ていると、耳を疑うようなニュースばかりです。

我が子にどう説明していいのかと頭を悩ます事ばかり・・・

アレコレと説明して、最終的には「職業=人格では無い」

「信頼」という言葉も死語かも・・・・。



          





下を向きたくなる事ばかりですが、空を見上げると「地球を、其処に住んでいる者たちを」笑っている月と星が、目いっぱい光を放っています。



宇宙にたった一つしかない「奇跡の地球」その地球上で、後にも先にもアナタと言う人間はアナタしか存在しない!
その人間同士で一体、何をしているのでしょう?大きい意味でも、小さい意味でも。
もしかして、地球には「人間は不要」だった?