それは今日の夕方に起きた!


昨日のブログに載せた「井上陽水」の曲を聴きながら作業をしようとし、曲がなり始めたので下に下ろし(この印)
携帯写真をPCに取り込もうと、いつもの手順で挿した途端凄いノイズ(雑音)がスピーカーから出てフリーズしてしまったので、「強制シャットダウン」のボタンでPCを閉じた。


新たに起動して、写真を取り込むべく挿したが、リムーバブルディスク?という画面が出ない!
PCを買った店に電話してその旨を伝えると・・・・



「曲を流しながら、別の事もやったので、負荷がかかったのでは?」という返事でした。
「メーカーに送るしかない」とも。



このPCを買ってから、余計なお金が一体幾らかかった事か(全て私がやっちまった事ですが)
幾ら凄いノイズが出て、フリーズしたからって、再起動してどこかポチしたら直らないものなの?



PCの意気地なしぃ〜〜〜!!どなたかぁ〜〜〜〜〜(必死)


          

「飾りじゃないのよ涙は」泣きたいよアタシャ・・・><;