この数日間はテンションが下がったままでしたが・・・


さっき、ケーズ電気さんが来てくれて、設定を見直してくれたようで、元通りになり携帯からの写真を取り込めるようになりました。
詳しくは書けませんが、頭の下がる思いでいっぱいです!
タイムリーにも、家の電話も接触が悪くなっていたので、この電話もケーズさんで買い換えようと思います。

ケーズ電気00店さん、そして店長さんありがとうございました^^/←これでは意味ない?



               

月と星の位置が変わりましたぁ〜〜って、載せようとしたのに・・・


          

残念です。^^A


          

「ポッポ焼き」の店も出始めました。30本で1,000円です。


          

日曜日は懲りもせず、主人とマタマタ「ダム」へ行きました。
珍しく放水していて主人は大喜び?でしたが、私は寒くてそれどころでは無く、車の中に戻りました。

          

紅葉も終わり、水位も低く辺りには人影も無く・・・・ヒュルル〜〜〜〜〜〜(寒)


          

左の赤い橋のアップが右の写真で、この橋を車で渡って一周します。

車でダム湖の周りを走っていると、なんと!前にもここの写真を載せた事がありますが、この日は一人で昇っている人が居ました。
降りてくる時は、スルスル〜〜〜っと、とても早いので主人は驚いたり、喜んだり・・・・
「よく、思い切って其処に体重をかけられるもんだ、不安は無いんだろうか?」とか、「一人きりで、何かあったらどうするんだろう?携帯は圏外だし」って、主人は心配しますが、「落ちたら携帯どうのこうのって言うより意識がないと思うよ」と答えた私。



今日はここまでです^^



お礼に載せています。



世の中のバランスがこうも悪くなるとは・・・・
今夜もTVで、我が子と同年齢の人達が、お金も無く住む所も無く、生ゴミ収集所で袋を開け、捨てられていた食べ残しを集めて食べている様子が映っていました(彼は人生で最も惨めだと言っていました。)
帰る場所も無く、頼れる人も居ない・・・
どうすればいいんだろう・・・・