一晩の寝不足は七日たたる。

・・・と、小さい時から聞いていますが、昨夜の息子の帰りは日にちが変わった午前12時20分でした。
前には午前2時過ぎって事もありましたが、本人も待っている家族もヘトヘトです。
こんな状態で、もし結婚しても上手くいくのだろうか?体は大丈夫なんだろうか?と、残念なケースを沢山見てきているので、今から母親の私は心配で寝付けません。←私のこういう心配は殆ど現実になるので、怖いです。


         

今夜は流星の絆がありますね。
最終回ですが、皆さんの予想は如何ですか?



         

今夜は「とろろ、蓮根のキンピラ」を作りました。
テンションがなかなか上がりませんが、体調にだけは気をつけて毎日を送りたいと思います。



追記です。
流星の絆終わりましたね。
やはり、犯人は三浦友和さん扮する「刑事」でした。

毎回、見ていてそんな気がしていましたが、当たりました。
自分の子供の手術代が欲しくて・・・

ドラマではありますが、前にここで書いたように、職業とその人本人は決して、イコールでは無いって事ですね。
職業、肩書きは、人の服、ヨロイでしかありませんからね。


誰も信じられない人生で、唯一信じていた人が、実は自分の両親を殺した犯人だった・・セリフではありますが、見ていて涙が止まりませんでした。


息子も11時30頃帰ってきましたので、寝る事にしますオヤスミナサイ・・・^^/