ご挨拶が遅れてしまいました。

昨年中は、ここをご覧の皆様に大変お世話になり、感謝でいっぱいです。←挨拶は短めが喜ばれます^^A

             

年末は我が家も両親宅も、この内容を伝えて作って貰った、オードブルで済ませてしまいました。
内容は、我が家は「子供用に若向きに」両親宅は「柔らかく、おかずになるように」食べる時間も微妙に違っていたりするので、今回は生寿司の変わりに「手巻き寿司」で。





さて、年も明けて2日目の今日、主人は職場の新年会に出掛け、息子も相変わらず飛び歩いています。

           

道に雪は無く、車には助かる今日この頃ですが、時々このようなみぞれが降ります。
なるべく出掛けたくなく、買い物も面倒なグータラ生活ですが、両親の食事内容も気になり
早速、スーパーまで行って来て、今日は「おでん」を熱々鍋ごと置いてきました。薄揚げの中に、お餅を丸々一個入れて爪楊枝で止めた物も入れました。

         

「くじ運」から見放され続けた私の人生に、運が向いてきたのか・・・・
当たっちゃいました!!

洗剤、栄養ドリンク、油・・・の中で、図書券1,000円分」を選び早速、息子に進呈も喜び少なし・・ガクッ



それにしても、2サイズアップした私は、いつになったら戻れるんでしょうか・・・・滝涙←年明け早々・・


あっ!今夜はおでんの他に「しゃぶしゃぶ用の薄切り豚肉1,5kg.とキムチ」「豚キムチ」をガッツリ作りました。
肉がとっても薄いので、幾らでも食べられる・・・との事です。只今、部屋中ニンニクの匂いで大変な事になっておりますっ!

あっ!毛穴全開ぃ〜〜〜〜〜汗まみれ