やはり連休は

主人にとって地獄・・・・ってか、休日の過ごし方が下手なんです。
ため息やらイライラした目で私を追う・・・オー嫌だ!
今からこれではリタイヤしてからの毎日が予想がつきます。

早く外に避難しようと、兎に角車に乗って、アチコチ一人で行ってきました・・と言ってもスーパー、花を見にですが・・・

              
外は晴天で暖かいんですけど気温は4℃です。
家の中に鉢植えを置くスペースが無いので、今回は見るだけです。

           

どアップです!


           

今日一日だけ休みの息子に「お父さんの相手をしてよ」と頼んでも野暮な事で・・・
結局、今日もふてくされて一日過ごした主人・・・


                   

復活したこれや、沢山のおやつを与えて?ご機嫌を伺っています^^A


             

車を運転中にこの曲がラジオから聴こえてきました。
アバの「ダンシングクィーン」です。