何だかダラダラとした我が家・・・

特別ひどい風邪をひいている訳でも無いけど、いまいちな体調の家族です。

     

   
そんななか、今月の21日学校に行ってきた夜・・いや翌日になっていた?・・・つまり夜中の事・・
胃が気持ち悪くて目が覚め、何も出ないのにトイレで、オエオエとしていたら・・・
吐き気と脂汗で一気に具合が悪くなり脱力状態になってしまいました。




手はしびれ硬直し、声も殆ど出なく、ろれつも回らず、必死にトイレの壁を叩き続けても誰も気づきません。
脂汗は床にボタボタと落ち、勿論パジャマも汗まみれです。
もうダメ!と最後にドアを叩いたら、息子に続いて娘と主人が来てくれました。



         



過去にも、何回もこういった症状で夜間緊急のお世話になり、吐き気止めの点滴をしてもらい帰りますが・・・
「吐き気は止まりましたか?」と先生に聞かれる度に「いいえ!全く変わりありません」と正直に答えます。
点滴後、家に帰っても吐くんですから・・・



今回は救急に行かず、家族に指示して「濃いポカリスエット」を作ってもらい、飲んだら落ち着いてきたので、助かりました。
要するに、私の「体内水分バランス」が崩れたんでしょうか?



そして今日は、またグータラ主婦をきめて・・・・

         

家族も「出かけたくない」と言うので、出前を取ってしまいましたスミマセン・・・
この他にもラーメンもありましたが、食い意地が勝って無事なこれ等をアップです^^A
息子もお腹いっぱい食べて眠りに入ったようです^^A