学校と食材調達・・どっちがメイン?

bosu12009-01-28


独身ならもっとお洒落な一日なんでしょうけれど・・・


                


授業の始まる前に食材、生活用品etc・・・買いまくり、何度も車に運ぶオバハンでございます^^A

           
今日は天気がいい分、寒いんです。
「現代韓国事情」の授業も楽しく勉強できました。

           

帰りは天気が良かったので、いつもより明るかったんです。
運転していると眩しく綺麗で、路肩に車を止めて撮りましたが、目で見たように写っていないなぁ〜〜〜。


ソウソウ・・・

                
種子島蜜芋」をネットで注文していたんです。
TVでタレントさんが「あ、熱い、おいひい」って。



                
毎日のおかずに頭を悩ませて、今夜はこれ!
油揚げの中に刻んだネギと味噌を入れて焼くんです。


今日のここは、取り留めない事ばかりで終わりです。ゴメン・・・

風邪に注意して元気で頑張ろう!!