テンションは上がらず・・・

毎日毎日ウツウツとしています。

昨夜は息子の帰宅が夜中の12時でシンデレラ時間と言うのでしょうか?
流石に疲れた様子で、すぐお風呂に直行です。



                


待っている家族としても、「まだか?メールしてみろ」と皆ソワソワ・・・


寝たかと思えば、すぐ朝で6時15分に起きて朝食を食べて出勤です。


                

       ・・・・・・・・・・・・・がっ!・・・・・・・・



0型の私はサービス精神旺盛で、我が子が小さい時から「一口でも多く、少しでも栄養を」と頑張ってきましたが・・・

              

オォ〜〜〜ホホホホ^m^最近、これで2回目でございます。
牛乳とココアを沸騰させて朝食に出していますが、忙しい朝、他の事も兼ねてやっているので、「ナンカ焦げ臭いよ」と言う息子の言葉でよぉ〜〜〜く見たら・・・・><;




匂いで分からないのか?・・と思っている其処のアータ!
実は私、「慢性鼻炎気味」で、鼻の近くに持っていけば少しは分かりますが、空気中の匂いは相当強烈でない限り分からないんですよトホホホ・・・
ですから、食べても味は分かりますが「鼻から抜ける風味」が全くありませんの・・・・いつからこうなったのか、今となっては思い出せません。




かき混ぜながら沸騰させればいいのに、粉を入れて沸騰するまで火にかけっぱなし・・・・火を止める直前にかき混ぜていました。


              


タイムリーにもTVで、これを取るには「林檎の皮ここで煮立てる」と言ってたので、毎朝林檎を食べるので、早速入れて煮てみました・・・が!・・・・変化無し・・・



アチコチ探したら、「使い捨ての金たわし」があったので、筋肉痛覚悟でセッセとこすり続け、何とか明日に間に合ったようです。


TVで過酷な労働時間の連続で、自殺、鬱・・・と出ていましたので、「ビタミン剤飲んでいきなさい!イライラ防止のカルシュウムもね!」と必死な母の思い・・・分かってんのかなぁ〜〜〜???