毎日ウツウツしているもんだから・・

今日の夕食の支度の途中・・・

              

左手首近くに「ヤキ」を入れてしまいました・・トホホホ^^A
まぁね!小さい時からこういう事にはめげないんですけど。


こんな火傷をするほど、何を作っていたかといえば、「具沢山の味噌汁」なんです。

              

そういえば・・・
鍋を焦がしながら毎朝ココアを作っていますが最近、気づいた事があります。
若い時から便秘気味な私ですが、ココアやミロをマグカップで飲み始めたらナント!
毎日、快腸 快調なんですよ奥さん!


娘が高校の時、「お母さん、朝のココアは危険だからやめて!」って言うんです。
「電車に乗る頃、丁度危なくなる」って。




その頃は、「お母さんは幾ら飲んでもなんともないよ」・・って、半信半疑でしたが、この歳になってやっと実感です。
同じ悩みをお持ちの其処のアナタ!是非お試しください。