毎年のバレンタインデーは・・

チョコを貰えないで帰ってきたら可哀想だと、私が主人と息子のチョコを必ず買って来ていました。
しかし、この聖母?のような私の気持ちも分からないのか、一応「ありがとう」と言う割りに、我が家の男達は食べないんです・・・酒は付き合い程度で、むしろ甘党なのに・・・。
結果、毎年娘と私の二人係りで始末しています。



今年は、娘がバレンタインだから・・・と

        

これを買って来ました。
この米粉ドーナッツ」」写すより早く口に入れたものだから、説明だけ・・・あっ!食べかけが写ってしまった!
「米の粉」だけあって、しっかりとした歯ごたえです。




おぉ〜〜っとぉおおお!たった今、主人に若い娘サンから手作りチョコが届きましタァ〜〜っ!

                

私が 食べていいのだろうか・・・・???

いや・・止めとこ・・・





今夜は、用で出かけてきましたが、詳しくは書きませんが、息子には私の存在が「ゴジラ」に思えたような気がします。O型の事はO型しか理解出来ないかも・(泣)・・


      

私の携帯にも着メロでこれが入っていています・・・ダダダン ダダダン ギャォ〜〜〜〜っ!って。


ちなみに、主人の携帯から私の携帯にかかってくると、仁義無き戦いのテーマ」がけたたましくなりますハイ・・・