今日は・・・

           

このBGMで買いだしついでに・・・・


            

主人と遠出をしてきました。

            

ここなんですけど・・・・

        

さぁ!海底トンネルの入り口に入ります。そして出口はこんな感じです。

海底を通って近道・・って事ですケド・・・海の底・・・


           

地上7階、地下3階のトイレ、説明書き、飲み物の販売機の他は何も無い、大きい建物の中から外を見渡すと足がすくみましたが、主人は大丈夫なんです。



           
エレベーターで7階まで上がると、丁度ジェットホイルが佐渡に向けて出発しているところで、「早く撮れ」と言われても不慣れなデジカメでやっと写したら、もはや、あのような場所に進んでいました。><;
凄い水しぶきと速さで、ちょっと運転してみたくなりました。



今日の写真は、携帯とデジカメの2本立てですが、PC画面がとっても重くて、ストーリー仕立てにしようとしましたが、断念です。


            

すくみながら真下を(7階から)見ると、こうなんですよ奥さん!

画面が重くて、私を写した「ガラスにへばりつくオバハン」の写真はボツです。



今日は自分が、驚くほど体力が落ちていた事を思い知らされた日でした。
「爽快な疲れ」じゃなく、「ナンカ、具合悪く疲れた」んです。
一冬のグータラ生活のつけですね。

               

さぁ!買えませんでしたが、1個98円のイチゴを見ながら昨夜の事でも・・・


昨夜は娘と主人が夕食の支度をしてくれたんですけど・・・・

主人は「ポテトサラダ」、娘は本人曰く「微妙な物が出来てしまった」と言うだけあって、茶色のおかずが・・・・



娘の名誉の為に書いておきますが、「おたふくソース、とろけるチーズ、キャベツの炒め物」の様で、見てガッカリ食べてまぁまぁの味でした。




問題は、なだれが起きる位の「洗い物の山」・・・
「料理は、洗い物をしながらするものだ」と言っているにも関わらず、これでは「いたわって貰っているのか、いたぶられて居るのか」判断に迷いが出ましたけれど多分、私に「洗え」と言う意味かと察し、自らすすんで洗った次第です。



今日のここは画面が、重過ぎましタァ〜〜〜〜!やはりデジカメ写真は1枚なのかな?