昨日の続きの写真を・・・

              

展望台から降りて外に出たら、凄く大きな船が入ってきました。スピードもあって、写すのに必死!
この写真では、「枯れ草の上を船が進む」って感じですが、海なんですよ^^A


              

主人曰く、「ここは日本一交通量の多いバイパス」なんだそうです。


              

体中コリコリで、マッサージでほぐして貰ってきたからか、「00は達者で留守がいい」状態になったからか、重いコートを脱いだように、心身がナンカ軽くって、今年初めてのガーデニングをしました。



               

「もう、嬉しくて何からやっていいか分からないっ!」
って気持ちをこの写真で表現してみました。

題して「一週間の命の洗濯」・・・イヤッホォ〜〜!!