一週間の「命の洗濯」のはずが・・・

明日の月曜日で、早期終了となりました。



昨日は、交差点で信号待ちをしていたら(二番目で)前の若者がドライブとバックギアを間違えて、思いっきりキッ!ってバックして来て驚きましたが、都会では考えられない位の車間距離をとっていたのでセーフでした。


             


私は、前の車のランプの変化をずっと見ていましたが、まさか、あのままアクセルを思いっきり踏むとは・・・・
バックして来ると同時にクラクションを鳴らす私。
相手はキッ!ってバックして、キキーッ!って走って行きました。



自分が幾ら正しくても、ぶつけられたら終わりですからね。

            

             

さて、相変わらず連夜・・いや・・日にちの変わった夜中の1、2時の帰宅が続いている息子。
待っている私も、イザ帰ってきたからって即、眠りに入れなく(神経ピリピリ)今朝の4時も起きていて、
一体、一晩で何回トイレに行っていることでしょう・・・トイレに行く毎に次第にドアに指を挟んだり、柱の角にぶつけたり。


             

春先は町内の用事が毎週毎にあり、フラフラのまま掃除に行ってきました。
息子は毎週土曜日も仕事なんですが、今回は日曜も仕事です。
毎日の睡眠時間は、3、4時間です。

             

母親の私も最近は「めまい」がしますので、息子の心身の状態を心配しています。



            

TVで見たんですが・・・・

「ストレス食い」って、これから起こるであろう戦い?行動?の為に体がエネルギーを貯めたがる・・・って事らしい。
・・・・・・そうか!私はいつでも「戦闘態勢」ってことかぁ・・・・・