今日は、すれ違う大型トラックも・・・

凄い強風にハンドルを取られ、慌てている運転手さんを何人か見ました。
風が唸っています。

        

昨日も午前中、車の保険を更新すべく出掛けたんですけれど、運転していても歩いて居ても、大きなため息が出たんです。
こういう時は、決まって体調がいまいちな状態で、いつもなら決まって帰りに食材の調達をしてきていましたが、何だか、疲れがひどく直帰?でした。


         

それでも家でダラダラして居ても、夕方になるとガバッと起きて「天ぷら」を作りましたが、何で体調が悪いのにすぐメニューが決められるかと言うと・・・・。
逢ったその日から決めていましたじゃあなくて、朝から決めていたんです。


         

今日も午前中、愛馬に乗って 愛車を運転して 用事足しに行って来ましたが・・・・。
鬼のかく乱などと言われがちですが、 か弱い老年女(乙女と読む)の、この私・・・・バシッ!


         



家に帰るなりダウンでございます・・・・。
凄い悪寒から始まり、次は体中痛くて、今は熱で体中ポッポとしていますし、目を閉じるとファ〜〜〜って。



そして、そろそろ夕食の準備時間・・・・
今日はハンバーグでございます。
「本当に体調が悪いの?」って思っているそこのアナタ!
これが0型なんですよ^^A
作り終わり次第、横になります。




春は、なにかと用事が多く気ぜわしく、寝込んでいられませんのでマスクも大判サイズを箱買い(3箱)し、
葛根湯ドリンクも買い、老年女(乙女)のから元気で乗り切ろうと思っていますが・・・・。



             

世の中も、様々な問題が今だに未解決のままなのに、何やら今度は物騒な問題が・・・。
日本列島をまたぐ?


もう1つは、皇族をお招きして放鳥したトキですが、予想外に本土まで飛来してきて(メスだけ)、今度は飛来してきたそのトキを捕獲するって・・・。
発信機?を背負っているオスのトキは佐渡に留まっているようで、30グラムの重りのせいか・・・なんて声もあります。
全体的に、試行錯誤の現状なのでしょうか?  

              

「肉食はイライラし、菜食は心穏やかになる」って話を聞いたことがありますが、有り!だと思います。