やはり春は確実に・・・

              
我が家でも、黄色君が咲き始めました♪
よぉ〜〜〜く周りを見ると、木々の芽吹きが始まっています。



バレンタィンのお返しのホワイトデー・・腰の曲がったおじいちゃんが、スーパーで3箱買っているのを見て、「お孫さんにかな?」と何だか温かい気持ちになりました。
私達夫婦もこんな年寄りになりたいものです。

             


              

我が家も主人が「ホワイトデーのケーキを買って来い」とジャスコの帰りに店に寄りました。




今回のケーキは少しお高めですが、夫婦喧嘩の後に、私の機嫌を取るのによく主人が利用している店です。




車に主人を置いて、娘と店に入り「あれも これも食べてみたい、それにお父さんのお金だし」って事で、数的におかしな買い方をしてしまいました。
この写真は、ほんの一部です。






罰は必ず当たる物で、帰ってから家族で「うん!カボチャだね、紫芋だね」と食べましたが、・・・・胃もたれで苦しんでいます。ウッ・・


         


「腹八分、腹も身のうち」ですぞぉ〜〜〜〜って、これじゃあダメじゃん!