なかなかハッキリしない心身と天気

それに、この焦燥感は一体・・・・更年期の薬も飲んでいるのに、気が休まらないっていうか・・・。


               

TVでは、アチコチの桜の開花を放送していますが、私の周りでは蕾が気持ち膨らんだ?って程度です。
こうなったらご近所の鉢植えの「春」を撮らせてもらおうと・・・・。


          

幾鉢も買って、一生懸命にお世話してもダメになってしまうこれ等、ナゼこちらのお宅のは毎年元気なんだろう?


          

我が家のこれ等は元気で、右のアジサイは特にへこたれません!
私、今年も元気いっぱいに咲くわぁ〜〜〜〜♪

          

オーホホホ♪^m^ お宅のはどうしたの??
クリスマスローズもこんなに出来たら嬉しいですけれど、我が家のは茎2本の瀕死状態です・・ゴメン




TVを見ていて、100年に一度の不況の今、経済格差の大きさを改めて感じてしまい、複雑な心境です。