この不景気は・・・

一体いつまで続くのか・・・

     
実家のボケも咲き始めました↑


1カットのフルーツケーキが3,000円、ホールで買ったらどんだけの値段か、それをタレント達が美味しいと食べているTV画面。
衣食住全て、華やかな放送をしているのを観て、何ともいえない気持ちになるのは私だけなのだろうか?


何を基準に頭の中を整理していいのか、今も混乱中です!



家も職も、ある人はリストラから愛する家族まで失ってしまいました。
        

絡み合い過ぎて決して解けない糸のように、この世の中は・・・支離滅裂です!
せめて、生きていけるだけの職と家を皆に与えて欲しい・・・・。



これも神から与えられた試練なのだろうか?


皆さんが幸せな人生を必ずおくれますように・・・・