気温13℃の午後

スーパーまで行ったら、半そでTシャツ姿、長袖Tシャツ姿の若者が居ましたが、寒くないのかな?


私ですか?



いまだ、冬仕様です!


           
何本もある桜の木の中で、たった一本の木だけに蕾の色づいた物を発見!
それも沢山の蕾の中で、たったこれだけが色づいて・・・。



それにしても、花粉症なのか風邪なのか、頭痛、くしゃみ、鼻水、喉の痛み、咳の症状がある母娘です。

     

           

今朝は、張り切ってホットカーペットや上敷きなどを洗ったり干したり、ついでに雪に備えて車に載せて置いた数々の物を倉庫に入れたりと出だしは順調?でしたが、ダンダンとダラダラ〜〜〜(汗)


                 

何とか気持ちの↑を・・・ともがいていますが・・・・

             




                
気持ちが落ちていても、これを観た時だけは笑ってしまいます。細マッチョぉ〜〜〜

私も踊りたぁ〜〜〜〜〜〜い♪