今日という日は・・・

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/north_korean_missiles/?1238817959

・・・相手国の事もさることながら、我日本の実態があからさまになった日でもありました。
これも平和ゆえの事なのか・・・・。
今までの人生に味わった事の無い緊張感が、引き続き明日から続くのか・・・。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/north_korean_missiles/?1238885676

         

土曜日の今夜は、いつもの如く「冷蔵庫の始末」と称して、火を使わない夕食になりました。
前日に炒めておいた高菜を納豆に混ぜて食べましたが、これが案外と美味しくて疲れている胃に負担も無く大正解でした。



        

母娘で乾燥肌な体質なので、皮膚科は欠かせないんですが、医師から「はと麦茶」を飲むように勧められて煮出して飲んでいますが、案外これがいい!
利尿作用もあってトイレの回数が増えますが、肌がしっとりするんですよ奥さん!




今夜は激太りの為に、脇がほどけてしまったお気に入りの?ズボンをミシンで修繕しました。
「ついでにこれも頼む」と、主人も持ってきます。



我が家のミシンは子供が保育園時代に買ったものですが、当時19万円もしてローンで買いましたが、今は驚くほど安く手に入るんですよね・・・・(泣)



ラジカセもビデオデッキもあの頃は高かった・・・・クソォ〜〜〜〜(怒)






冬も終わり、各地で待ちに待った桜が咲き始め、やっと心弾ませる季節になったと思っている日本国民(多分)なのに、この美しい桜に全く不似合いな事態になった事に残念で仕方ありません!





やはり、この地球には人間は不要なのかも・・・・。