気のせいか、今日は・・・

やけに日本列島全体に地震が発生しました。
例の飛翔体も遂に打ち上げられ、日本列島をまた越した模様です。


        

例えば、住んでいるお隣さんとの関係、会社内の関係など諸々と・・・要するに国同士の関係も個人と個人の関わりと全く同じで幾ら誠意を持って説明しようが、仲良くしていたいと思っていようが、駄目なものは駄目なんだと思います!
こちらが思っていても、相手が全く受け入れる気持ちが無ければ・・・・片道通行




         

昨日まで色づいていなかった桜の蕾も、あっ!と言う間に全体に色づき始めました♪
こうやって観ていて、「今年はいい事がありますように」と心の中でお願いしてしまいました。



         

春先用に花を買って来て植え始めましたが、右の可愛そうな物は昨年買った「クリスマスローズ」です。
株が増えている筈なのに、花を咲かせている筈なのに・・・・><;ゴメン





         

         

明日はきっと良いことが、皆さんに訪れますように・・・・^^/