今日も22℃でした。

朝から風が唸っていましたが、心配した桜の花は元気に枝についています。
昨日から交通規制の近くの桜並木道に、やぐら、フリーマーケットetc・・・で、賑わっていました。
勿論、道と言う道には車がビッシリ・・・・



そんな太鼓や民謡を聴きながら私は・・・・・

       →   

私に剪定バサミを持たせたら最後・・・バッサバッサとぶった切って 剪定モードに突入!
祖父が大事に剪定をしていたのに・・・・オーーホホホホ^m^
大きい庭石に乗りながら剪定している私を傍で見ている母親はハラハラ・・・・
石の上で剪定バサミを持って「写真撮ってもいいよぉ〜〜〜」なんて絶好調な私。



知らないうちに息子が、私の後姿を撮っていました・・・・・(泣)
自分の後姿を見て・・・マジで愕然・・・物凄いボリュームのオバハンが写っていたのです・・・・(号泣)     



       →   

このボケも剪定して無残 見事な枝ぶりになりました・・・アハハハ・・・・

             

いつもの事ながら、何割増しに映るドコモさんに感謝です。



             

庭の隅に18歳の頃、私の運転で母親と採りに行ってきた「コゴミ」が、今年も群生していました。
今は全く食べません^^A


                 

太陽の下で帽子も被らず、一日中剪定をしたので日焼けで真っ黒になってしまいましたし、疲労もピークなのに、5時のチャイムで、ジョンも散歩モードに突入です。



             

民家を避けて歩くので好き放題←させているのは私か?^^A


             

県外に嫁いでいる妹も犬が好きで、2頭飼っていて「ハーネスも着けたらいいかも」とメールをくれましたが、散歩の際、鎖からリード(青色)に変えるのでも母親と二人でやっとなので、ハーネスは無理・・・


私も今日は、体中痛くてガタガタです。



今晩は娘がカレーを作ってくれました。
「お母さん、ご飯が少ないから食パンでカレーを食べてね」
「パンをナンのつもりでさ・・」


それはそれで、焼きたてのパンとの相性もよく、とっても美味しかったです^^/

「やっぱりカレー粉は00が一番美味しいね」
「そう?何も見ないで適当に買って来ているんだけど・・」
「ひぃ〜〜〜〜〜」



  
アバウトな母は今日も絶好調・・・オーーホホホホ^m^

                
左足の太ももに、今だに痛い内出血が・・・・><


以上!体を張った更新でしたぁ〜〜〜お粗末っ!