・・・・・・・・・・・・・・・・!!

         

行って参りました!
そしてまたもや、左手首にぶっ刺されてきました!
一ヶ月に二回、同じ血管で採血・・



たまたまPCを見ていたら、募集があったので「一番早い日にお願いしますっ!」と即、申し込みました。
市が15,000円を負担してくれるので、個人負担はオプションも入れて35,700円でした。




あっ!胸部レントゲンと胃のバリューム撮影?は同窓生のM君でしたので「よっ!おひさしぶりっ!」
バリュームでも胃カメラでも私、大の苦手でございます(反射が強い?)
M君はバリュームを見せながら「ほら!少ないだろ?」
ゲップを我慢している私「・・・・・・・・・」言葉が出ません!




乳がん検診は触診とマンモの両方をやったのですが、同年代の男性の前(担当)で胸をはだける姿は、幾ら歳をとっているとはいえ・・・・・デリカシーの問題と言えばいいのか・・・・。
おまけに、手でグイグイされて・・・・。




この事をM君に言うと「胸が大きいからいいよ」って・・・大きい胸なんて、ただの脂肪なんだよっ!(つまり、肥満って事)・・・と心で反論した次第です^^A



肺活量を測ったら、「普通の人が100%だとすると、アナタは150%ですから問題ありません」って言われました(検診の度に言われる)
「私、海女になれますね?」って言って、笑わせてきました。




PS:乳がん検診の際、先生曰く「人間の手だけでは分からない事もありますので、マンモの検診も是非お願いします」との事でした。
私はTVなどで色々と見ていたので、最初から2通りの検査を申し込みました。
                


                 

お昼ご飯を食べて、医師からの説明は午後2時から・・・

医師「ここが肝臓で黒く写るはずですが、白いですね?!つまり脂肪肝だということです」ホァグラ状態か?



1つ1つ説明を受けて、どれもごもっとも!な事だらけ・・・ーーAトホホホホホ・・・・


            

  


医師は、表を見せながら「後1kg.で肥満の範囲ですので、これ以上太らないでください」
「分かって居ながら出来ないから、生活習慣病っていうんだ」と屁理屈が頭をよぎりますが、口は堅く閉めていました^^A



詳しい結果は数日後に届きますが、今日の説明では以上無し!・・・・ほっ!としました^^A




                 
もう一箇所の風船を見つけたので・・・・・。
はっきりと見える場所なんだけどなぁ〜〜〜〜〜(悲)


あぁっ!下剤が効いてきたぁぁぁぁあああああああ!!!