今朝から暴風雨です!

朝、目を覚ますと外で風が唸っていました。


           


折角、この八重桜が開花したのに残念!
それにしても、凄い固まりでしょ?
ポンポンした固まりが、密集しているんです。
これが、強風でブンブンと揺れているんです。
普段、「腰が痛い」と言っているにも関わらず「今、撮らねば」と木の下に入って反り返り激写?です。


           

昨日の事です。
我が家は朝TVの運勢を見ているんですが、時間の無かった息子の為に会社のお昼に見たらいい・・と「今日の00座は」と書いてお弁当の上に乗せて持たせました。

           

夜中、帰ってきた息子に「運勢、見た?」と私が聞くと・・・・・
「わざわざ、お弁当にまで乗せなくて良いよ!」と冷たい言葉・・・・

           

「我子のイタさが分かるから、あえて乗せたんだよ」と私
「気持ちは分かるけど、止めて!」と言う息子に・・・・・




あっ!そう?お弁当に乗せて悪かったんなら・・・ご飯とご飯の間に紙をサンドしてやるよ!・・・・・


                  

自分もされて嫌なのに、息子に意地になった私です^^A
息子を思うあまり、「イタイ行動」をしたんです。いつものようにメールにしておけばよかったのに・・・。



これが、「嫁姑の戦いに発展していく要素なんだろうな」と思いましたが、絶対に息子には言いません!
エエ!言いませんとも!・・・それに息子はまだ未婚・・・・・




自分の勝手な判断で突っ走り失敗する息子・・その都度「話をしっかり聞きなさい!」と叱る私・・
後先見ないで突っ走る主人とクリソツ!鍵も免許証も持たないで走り出ても・・・車は動かないんだよね・・・多分・・



今日は朝の9時頃から天ぷらを作り、大根おろしも一緒に実家に届けました。