今日は物凄い暴風雨で寒かったです。

朝のTVでは、北海道は雪とか・・・。
雪国のここも暖房機はまだ離せず、昨日、今日と活躍しています。


              

午前はお見舞いに行き、お昼からは娘と食材の調達です。
「私、最近食べすぎで、今も胃が・・・」
「お母さんも胃もたれで・・・」


なんて、店の入り口まで言ってたのに、買い物の会計が終わった途端・・・アイス食べていく?
母娘の気持ちは、口に出す前から決まっていたようです・・・^^A



「しかし、お腹いっぱい・・なんて言ってて、これじゃあ凄いカロリー摂取だねヤダヤダ・・・」なんて言い合いながらモクモクと食べる母娘でございます。

「なんかさ、腰周りの肉が音を立てながらムクムクと増量していくのが分かるみたい・・・」

            

経済的に苦しくても辛いけれど、体を壊しては尚辛いですよね。
幾ら裕福でも、体を壊しては幸福を感じる事が出来ません。

            

最小限の生活が出来て健康なら・・・・それが一番の幸せな事かも・・・・。
それと、今の自分の幸せが分かっていない人ほど、不幸な人は居ない・・・。

            
            

今日のお見舞いには、花をバスケット仕立てにしてもらって持って行きました。
「彼女のイメージはオレンジ色だから、黄色、ピンク、白の花に後は緑色の葉でアレンジして、華やかにしてください」と注文しました。
これから元気が出るように「花はなるべく蕾でお願いします」とも。



治療もあと2回とか・・・・どうか完治して、明るい彼女が戻ってこれますように・・心から祈らずには居られません。