お暑うございますぅ〜〜〜〜(汗)

連日の乾燥注意報もなんのその!・・・まだまだ日照?が続きそうです。



アレルギー肌の私は、それでなくても乾燥しないように!・・・って医師から色々と薬を貰っているのに連日のこの日照?で顔が痒くて仕方がありません。
こういう時は薬をつけて、冷たいタオルで冷やします。


         

医師は「汗をかかないように、陽に当たらないように」って言いますが、そんなことが出来るわけありませんよね?


今日は衣替えをしていましたが、主人や息子の衣類のなんて大きく重いことか・・・><;
それに私の衣類が尋常では無い位の縮み方で 激太りで着れない ため息ばかりです。


汗は滝のように流れ出てきて、顔も痒いのですが0型ゆえ止めれません!ヨッシャー〜〜〜!!



         


部屋中に思いっきり衣類を広げて「帰ってこなければいいけど・・・」と思っていたら・・・ただいま〜〜〜。



                 もうっ!


         

たけのこを貰ってきたから、今夜作って・・・・と。(忙しいのに・・・)

そして、出来上がったのがこれ!・・・・・たけのこご飯もどき・・・・
形のまま思いっきりかぶりつくのを楽しみに買った「肉厚しいたけ」も木っ端みじん切り・・・^^A


           

外で花に水遣りをしていたら、これを頂きました。
あまり大きいので穴に箸を入れてみました。


         

太さが分かるように箸を置いてみました。     茹でて胡麻胡麻油などで炒め煮にしてみましたが、煮物の
                             方が良かったかも・・・・・。


         

         

           


人生のなかで喜怒哀楽なんて、今思い出せば一瞬の事のように感じますが、当時は自分の全身が壊れるかと思うほどの衝撃?なんですよね?


特に、苦しみ方面は・・・・・


誰しもそうであるように、私も家族も・・・↑これ等と我慢比べ中!



なんとかなるさ!・・・なるようになるさ!・・・って、何で考えられないのかと自分がイヤになる事も多々・・・



         

     
「一年で何回か、訳も無く泣きたくなる事がある」と、ある人は言っていました。
「泣く事はストレス発散になるから、布団をかぶって思いっきり泣くんだよ」と。