連休も今日で終わり!

食材調達がてらGO〜〜〜!

            

物凄い大きさでございました!
口に私の手をグ〜〜にして比べたら、完全に口の方が大きかったです。

あーははははは・・・って笑っているようですけど・・・・

         

「母の日」のプレゼント用だって事ですが、どれも造花で4万から6万円以上です。


             

凄く綺麗なものばかりですが一体、どんな人が買うのだろう・・・。


         

店内の鏡に映る我姿に驚き、落胆していながら主人に「買う?」って聞いたら「うん!」と目をキラキラさせていました。
一緒に居た娘が選び方をし、我ら老夫婦は荷物と一緒に長椅子にへたり込んでいます。
結局、写真右の買い物でした。
   



         

娘と私は、とても店内で食べる胃ではなく、結局アレコレと買って家で食べました・・・って、意味不明!
海苔巻き、サンドウィッチ各種、中華丼他・・・・明日からダイエットしよ!って娘の声が後ろでします。

               

店内は暑く、抹茶フロート、冷抹茶、煎茶などで喉を潤しました。




体の幅と厚みが同じ体形って・・・・><;
昨日の衣替えの際、たんすの中に全く使用しないGパン、スラックスが何本も眠っていますが、一体いつになったら日の目をみるのか・・・・。