どんよりした空ですが、雨は一向に・・・。

こんな空でも明日は晴天らしいです。


         

桜並木もスッカリ新緑一色で、とても癒されます。


         
         

医院から風邪薬を貰っていますが、背中の寒気はなかなか無くなりません。






ジョンの散歩でも、実家におかずの鍋を持って行くときにも・・・・・

               
何日も前から道路の端に止めたままなんです。
狭い道路で結構、通行の邪魔になります。


               

携帯から電話して、きていただきました。
「其処の場所は?」と電話で聞かれても、目印は・・・・
「エート・・・」と、ありったけの見えているものを話し・・・・





地元のおまわりサンが来てくれて、調書を書いていますが、私と主人の名前がこの「調書」に書かれるのは一体、何回目かな?
被害届、今日のような通報も数回、etc・・・・記入されてしまうって、なんだか複雑^^A



おまわりサンが本署に問い合わせている間、写真を撮りましたの^m^



防犯登録番号と車体番号で、すぐ持ち主は分かりましたが被害届は出ていないらしい。
「この持ち主からお宅に電話させます。」とおまわりサンから言ってもらいましたが、「いいえ!匿名で!それに電話は要りません」とお断りしました。



         

さて・・・・
先ほど「人間ドック」の結果が届きました。



マンモグラフィーで「両乳房の石灰化」という結果でしたので、もう一回再検査の予約を入れました。
最初の子を出産して一ヶ月以内の頃、ホルスタイン状態(満タン)のおっぱいを、おしめを代える際に思いっきり子供に蹴られて、痛さで貧血を起こして倒れた事がありました。




PCで検索すると、こういう「衝撃の後にも石灰化する」とあったので、来週の月曜日に行ってきます。
また、あの痛いマンモに挟まれるのかぁ〜〜〜過去にも一回(初めての)マンモの時、物凄い痛みが両胸にあったけど、それが石灰化しているかも・・・なんて・・・。



親族を見渡せば、何でも有り!ですから。




                
そうそう・・・この「糖代謝の検査もあるんだった・・↑これ!もう食べ尽くしてありませんけど・・・。